つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

ついに出ました!PayPay全額バック。

みんな大好きPayPay!
かわいい嫁、ついにやりました。感無量。

次男君の大好きなワンピース91巻とファミチキを買いにファミマへ。
支払いをPayPayで支払った時に出てくれました。

 

f:id:lifeshift-Japan:20181208222953j:image
よかったです。
ありがとうPayPay!

 

金額的には不満が残りますが、
これで一旦は家族に平和が戻ってきたはずです。

今日は天久保にあるバッセンに行ってみました。
1回100円。多分10球なんでしょうけど。
ジジィにはちょうどいい。


つくばであれこれさんのリンクがあったので貼らせてもらいます。
スピードは80キロという小学生向きのがあります。
それ以外に、オートテニス、卓球とかありましたよ。

 

lsupport.tsukuba.ch

 

ちょっと気が付いたのですが、事務所に古くなった『アウトレイジ』の
ポスターが貼ってありましたね。

確か画中に『松見タクシー』の看板が出てたのは覚えています。
ここを通り過ぎるシーン。

f:id:lifeshift-Japan:20181208223010j:image

 

あのバッティングセンターは、てっきり新宿のオスローだと思ってましたが
つくばのバッティングセンターだったかも知れませんね。
今度行ったら聞いて見よう。

Macはまだ慣れない。ちょっとしたことで壁に当たりますが
使ってて楽しいですね。

 

amazonのCYBER MONDAYではこれ買いました。

 

 

では

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村