つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

かわいい嫁 つくばマラソン完走!

完走!
がんばりました。

f:id:lifeshift-Japan:20181125161539p:image

つくばマラソン完走!
おめでとうございます。

フルマラソンは初チャレンジ。
去年は10キロで初出場。
洞峰公園での練習で体が
動かなくなり、不安を抱きながら
の出場でした。

私はリタイアも全然アリと思っていました。

沿道の
筑波大野球部のみなさん、
豊里中、並木中の演奏、
ドラゴンボールさん、
きゅうりの浅漬け、
お汁粉、
冷凍ブルーベリー、
スピーカー声援が力になり
完走できたとのこと。

皆さんありがとうございましたと
横なりながら申しております。

また、途中にいたレスキュー部隊の
TREKの自転車がかっこよかったと
申しております。

完走後のあったかいうどんが美味しかったと
申しております。

f:id:lifeshift-Japan:20181125163137j:image
最後にお土産を紹介。
ふっくん船長の入れ物に入っているのは醤油でした。
柴沼醤油醸造の貴醤油。

f:id:lifeshift-Japan:20181125163149j:image

私はこれから夕飯の支度。
明日は整体にいくか迷っている様子です。
部活から帰ってきた長男君に自慢してます。

体重も2キロ落ちたと喜んでおります。

 

かわいい嫁がグラサン必須だと申しております。 

 

 iWatchは電池切れになったと申しておりました。

こうゆうのが欲しかったと申しておりました。

 

では


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村