つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

ワングーフェスで食べてきた&ポケモン戦利品!

f:id:lifeshift-Japan:20181123172304j:image

ワングーフェス行ってきました。
出発時刻は13時。
交通手段は車。
キュート駐車場へ。
3Fまで満車。
という具合です。

混雑具合はこんな感じでした。
ワンダーステージ(Wander Stage)脇です。14:30ごろ。

f:id:lifeshift-Japan:20181123163059p:image

ちょっと風があったので寒かったです。
屋台のスタッフの方も寒そうでしたね。

先ずは『ソーキそば』
寒かったので買ってしまいます。

f:id:lifeshift-Japan:20181123160730j:plain

麺がラーメン系なんですが、逆によかった。
子供たちにも美味しいと評判でした。

次にハム焼き大人気だったので並びました。
ローソン入り口前ですね。
・・・豚ドックもいいなって思えてきて変更。
豚ドックは並ばずに買えました。

f:id:lifeshift-Japan:20181123164233j:plain


じゃーん。
豚ドック。
デカすぎ。
かなり引いて撮りましたが、iphoneに全幅が入りませんでした。
これで400円は安いでしょ!

f:id:lifeshift-Japan:20181123160658j:plain


続いて、ホテルオークラフロンティア脇の今川焼

f:id:lifeshift-Japan:20181123165327j:plain

 

焼印が入ってかわいいですね。
私はクリーム派。
次男君はチョコ派。
かわいい嫁は小倉です。

f:id:lifeshift-Japan:20181123160745j:plain

そのほか、クレープ、ケバブ
完全に晩御飯いらないパターンです。

木山裕策さんのHOMEを聞いて帰ってきました。
すごい良かったです!


木山裕策-home

 

さすがワングー
子供たちはアニメ&ゲームという感じで遊んでます。
JUMP FORCEにはまってました。
そんなに並ばずに出来ましたね。


JUMP FORCE - Official Trailer (2019)


そして、インフォメーションセンタがこんな感じに

f:id:lifeshift-Japan:20181123170456j:plain

入り口には会場はこちら!
これは行ってみるしかない!

f:id:lifeshift-Japan:20181123170730p:image

 

先日発売されてポケモンゲーム『Let's go! ピカチュウ』の体験会。

f:id:lifeshift-Japan:20181123160419j:plain

 

 これね。

 

なんと体験するこんなアイテムをゲット。
ピカチュウイーブイのキャップ。

f:id:lifeshift-Japan:20181123160448j:plain

そして、モンスターボール

f:id:lifeshift-Japan:20181123162537j:plain

さすが。
子供イベントをやってるところがいいですね。

別会場ではポケモンカードイベントも。
かなり熱い感じでしたね。
1回500円でガラガラをまわしてという企画です。

f:id:lifeshift-Japan:20181123160536j:plain


結構歩き回って疲れました。
アーティストさんやステージは撮影禁止なので雰囲気伝えにくいですが
距離感が近くてフレンドリーなイベントだなって思いました。
公演が終わると屋台に食べ物を買いに行ったりしてましたよ。

私も気軽に声をかけてました。
かわいい嫁がちょっと嫉妬してましたね。
鼻の下のびてる~~~。
子供にもエロ親父扱い。

そんなつもりはないのですが・・・・

では

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村