つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

久しぶりにIKEA

f:id:lifeshift-Japan:20181008071156j:image

何年がぶりに行ってきました。せっかくの休みなので家族4人で朝からIKEAに行きたかったのですが、長男君の習い事をすっかり忘れており、夕方5時から出発。予想通り帰省客と同期をとってしまったので谷和原IC手前から渋滞です。完全に出遅れました。三郷スマートで降りて、武蔵野線の線路を渡るとIKEAです。あそこの車幅ギリギリの狭いポールってまだあるのですね。到着は6時過ぎ。まだまだ店内は込み合っています。ついてすぐホットドッグ。私はコストコよりこっちの方が好きです。安いし。1個80円。前は100円だった。

f:id:lifeshift-Japan:20181008071028j:image

。我が家は、引っ越してきた8年前に家具を買い揃えてから、そのままです。長男君に自分の部屋を与えたのは6年生の時。未だ家具はkids感があり使いずらそう。お目当は長男君の部屋の収納、小物、机やイス。

f:id:lifeshift-Japan:20181008080859j:image

f:id:lifeshift-Japan:20181008080909j:image

f:id:lifeshift-Japan:20181008080917j:image

 

いいね。オサレ!だよ。俺が欲しいよ。そもそも俺の部屋ないしね。今日は見ておしまい。

f:id:lifeshift-Japan:20181008073122j:image

たくさん歩いて疲れました。

嫁が欲しがってたキッチンワゴンはAmazonにもありました。

[オススメ 大人気IKEAのキッチンワゴン]

 

ワゴンにぴったり収まるトレーです。

 

では。