つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

ズルズルっ どーも SUSURUさん!

毎日ラーメン健康生活。やってみたいけど流石に体がね。大丈夫かな。と心配してました。Tシャツを買ってライブみてと計画し夕方5時に会場入りしました。ちょっと風強かった。

残念ながらTシャツは売り切れ。

f:id:lifeshift-Japan:20181006184124j:image

待つこと45分くらいで、ススルバンド登場!メンバーはよく知りませんので他のYouTuberがいたかどうかわかりません。会場からはススル結構細い!と絶妙な声が聞こえてきました。なんとススルさん、ドラムなんですね。器用!

f:id:lifeshift-Japan:20181006184742j:image

うーん。すごい知名度。年々パワーアップしてますね。また、来年も来て欲しいですね。

見れなかった人は動画撮ってたので、YouTubeを楽しみにしましょう。

 

では。