つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

PayPayありがとう!!次は1月10日ですよね。

f:id:lifeshift-Japan:20181206173542j:plain

PayPay

 

先ほど、駆け込みPayPayを完了してきました。
最後にギフトカード系を狙ってみましたが、PayPayでは
買えませんでした。


タイトルにもある通り、楽しい買い物ができました。
20%バックあり全額バックありでした。

 

 

うん、孫さん凄いね。
街が賑わいを見せたね。

で、次は1月10日。
PayPayのキャッシュバックが発生する日。
この辺りで第二弾かな。

恐らくソフトバンクユーザー特典があるでしょう。
私はauだからな。月内に乗り換えもありだね。

ぶっちゃけ、ファミマには暫く行かない。
ファミマ生活は辛かったな、やっぱセブンがいい。

f:id:lifeshift-Japan:20181213232618p:image

 

何れにしてもありがとう!だね。

では

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 


つくば市ランキング