つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

かわいい嫁がPayPayに煽られて綺麗になった!

 

f:id:lifeshift-Japan:20181207090834p:plain

PayPay 楽天ビックでMacbook Air


みんな大好きPayPay。
我が家は既にPayPay生活に突入。
決済コストの20%がキャッシュバック企画。
ということで、PayPay記事です。

第3弾はかわいい嫁のPayPayつくば買い物編。

f:id:lifeshift-Japan:20181205110542j:plain

今朝の定期持ったかなって確認してたら
『PayPay』があれば大丈夫と言っていた嫁。
気が付けば、私よりかわいい嫁が煽られてました。


朝からに『全額バック当たったらどうしよう!』
妄想し高揚感に浸っている『かわいい嫁』

因みに、かわいい嫁のPayPayスペックは、
ソフトバンク×PayPay×楽天カード
最強戦士です。スター状態のマリオ。

f:id:lifeshift-Japan:20181207093308j:plain


こうなると、もう止められません。
朝から楽天キャンペーンのエントリーしていた様子。

f:id:lifeshift-Japan:20181207104638j:plain


このクーポンとはコレ!
よく見つけましたね。

cp.jorudan.co.jp

楽天で10,000ポイントバックまで使い切ったら、こちらに切り替えるそうです。よく考えてますね。

 

 確かに、アップル製品、ゲーム、バルミューダは値引きが無いのでこの機会に買ってしまうのはアリだね。こんな感じのね。サイバーマンデーも今日から。
値段は見比べて買った方がいいね!

 

そんな高揚感に包まれたかわいい嫁。
最初に手を出したのはコレ。

前から買ってあげたかった美容家電。

 

絶対に全額バックの自信があったそうです。
アプリに金額を入力し『支払う』ボタンを押した後。
必ず出てくる

 

『クラッカーの演出』

『おめでとうございます!』


という文字をみただけで当たった気分になり気絶しそうになったと言っていました。

この画面ね。
円の前に金額が出るんだよね。
ココに入っている金額が重要なんだよね。

f:id:lifeshift-Japan:20181207101707j:plain

ボーナスゲット!

その場では怖くて見られなかったそうで、商品を持って車に乗り込みドキドキしながら
画面を確認すると・・・

f:id:lifeshift-Japan:20181207104811j:plain


普通に考えたら20%オフ。
更にお店のポイントもゲットなんだけどね~~
すんごい太っ腹企画なんだよ==
違うよ!方向性が。宝くじじゃないからね。


そして、気になる『ヘアカット』『ペイペイ』。
アプリの使えるお店から検索していましたもんね。

こうしてみると研究学園や学園都市で使えるお店が多い!
f:id:lifeshift-Japan:20181207110757p:image

 

暫くすると・・・かわいい嫁からのメッセ。

 

f:id:lifeshift-Japan:20181207105000j:plain

だからね・・・

完全に全額バック狙いなんですね。
買い物をエンターテイメントにしてしまった
『PayPay』は凄いね。


お蔭さまでかわいい嫁が綺麗になったよ!
PayPayありがとう
 

とはいえ!とはいえ!


かわいい嫁は高揚感から執念に火がついている様子。
1回当てないと気が済まないみたいなので、我が家の経済状況を考え、次こそは当たりますように・・
『PayPay様』お願いします!


では


今日は早めの更新。
私はサイバーマンデーに集中、集中!

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村