つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

秋葉原『やわらかシロコッペ』

みんな大好き『やわらかシロコッペ』
ということで秋葉原に出来た『やわらかシロコッペ』の紹介です。


名前からして???
秋葉原駅ラジオ会館方面へ出てすぐのセガ
みんな大好きメイドリーミンのC.P.CANDY跡地に
出来たお店。

www.komeda-shirocoppe.jp

 

 

 

C.P.CANDY あんまり流行ってなかったね。
わたあめ屋さんです。

f:id:lifeshift-Japan:20181122103138j:plain

 

新しくオープンした『やわらかシロコッペ』
遠目からですいません。

f:id:lifeshift-Japan:20181109185553j:image
看板にあるとおり『コメダ珈琲』プロデュース。
コメダって外資なんですけどね・・・

 

ちょっと分かりづらいですが
コッペパンに好きなものをはさむというスタイル。

f:id:lifeshift-Japan:20181109185539j:image

 

なんか量多いよね。
ガッツリ系だよね。

f:id:lifeshift-Japan:20181109185654j:image

サブウェイの高カロリー版みたいな感じかな。

 

 

一応、セガと提携。ソニック

f:id:lifeshift-Japan:20181109185613j:image

 

夏季限定、雪見だいふくサンド。
f:id:lifeshift-Japan:20181122105324j:plain


YouTubeでもありました。


【コメダ】シロコッペ×雪見だいふくが絶品すぎた!


定番の小倉&クリームを食べたんですけど・・・
写真とるの忘れて食べちゃいました。

だって、座って食べられるとこないしね。
一人だし。
感想はとっても旨かったです。
パンがフワフワでした。

 

 
今度はちゃんと写真残しておきますね。
というか、最近、目新しいお店がないので
イーアスとかイオンとかに入りそうですよね。

では

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村