つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

【FORTNITE】ファンメイドのラマのぬいぐるみを買ってみた

補給ラマ。

f:id:lifeshift-Japan:20181109100741j:plain

フォートナイトが好きすぎて困る。

私じゃない。

うちの子。

長男君。

ドはまり。

ならば、

フォートナイトグッズでも

買ってやろうかと。

調べたんだけど、

アメリカとイギリスでしか売ってない。

いまどきーーー

公式グッズはアパレル中心だし。

 

ぬいぐるみは公式にない!

アメリカ国内向けAmazonのFORTNITE公式ショップ

www.amazon.com

見てみた?

え~~!と思ったでしょ。

アパレルとか買ってもね。

どうせ私が着させられる事になるだろうし・・

これだよ。

デーン!ってしすぎ。

f:id:lifeshift-Japan:20181109113937j:plain

後厄42才には着れないよ~~

これ着てコンビニ行ったら-

通報されそうだよ。

ということならば、、

ファンメイド品!

ファンメイド品?

コスプレ品ともいいます。

好きすぎてファンが作っちゃう。

これなら入手可能。

買ってみて、反応を見てみようと。

11月2日注文-

11月7日到着-

EMSゆうパックで届きましたよ。

予想より早い!

さすが中国。

梱包はしっかりしてたな。(捨てちゃった)

開封

ヒヒーン。

ひひーんって言うっけ?

f:id:lifeshift-Japan:20181109110720j:image

意外と質感エエヤン。

綿もパンパン。

手触りいいよ。

サラサラしてる。

おーっ。

撫でてみる。

思ったよりいいよ。

ゲーセンのぬいぐるみと同等か-

それ以上な感触。

デザイン的にはバランス悪いんだけど

自律じゃなくて自立する!

高さ35センチと書いてあったが、

もうちょっとありそう。

f:id:lifeshift-Japan:20181109133506j:image

子供の反応!

良好!

クイックでリニアな反応。

パパ買ったの?

なんか思ったより反応よかったので。

あげない!

基本は飾りアイテムにする。

クッションとか-

枕とか-

ゴルフのヘッドカバー!

改造めんどくせーや!

ストラップつけてポーチにする

改造めんどくせーや!

車に置いてもいいね。

ティッシュボックスとかね。

改造めんどくせーや!

f:id:lifeshift-Japan:20181109141934j:plain

こうゆうマスク作って-(瀬戸広司か?)

被せて遊ぶ!

クリスマスツリーに飾る。

買ったのはコレね。みどりmaze。

 

(おまけ)

さっき測ってみた

床滑るからね。

脚開き気味

それでも35センチくらいだった

f:id:lifeshift-Japan:20181109222934j:image

 

フォートナイトはファンメイドが多い

他にはこんな手が込んでそうなものまで・・ 

 こんな感じでした。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっとしてくれるとモチベが上がり、色々と書いてしまいます。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

ツイッターやってます。フォロワー大募集。