つくばでライフシフトを目指す40代男性のブログ

2010年に都内から茨城県つくば市研究学園に引っ越してきました。TX(つくばエクスレス)で都心まで電車通勤をしております。

女性にオススメすぎる吉野家を発見した

今回は女性にオススメできる吉野家を発見してしまったという記事。

吉野家って男性しかいないイメージ。
注文が慣れてる。凝ってる。
カウンターだけ。
一般的にはこんな感じかな。


普通の吉野家は食べ終わったら
会計なんだけど、いつも忙しそう。
『すんまそーん』って言っても
放置されることあるよね。
カウンターから衆目され萎縮!

今回のお店はそうゆうのが一切なく
こうゆうの食べれちゃうから。

女性にオススメ 牛すき鍋膳

 

10月にオープンしたばかりの
吉野家EQUIA(エキア)北千住店』です。

この写真まるでカフェだよね。

EQUIA北千住 吉野家 カフェ 女性 視線


しかもちょっとオサレな感じ。
植木が置いてあるところはテラスっぽい。
というかテラス席だった。

テラス席は日比谷線へ繋がる
エスカレーター脇にあるので視界に
入りません。
店内もしっかり視線が気にならない作り。

場所は北千住駅構内。
回転寿司があるフロア。
正しくは2F改札フロアというらしい。

『てんや』と『ドトール』の間です。
改札を出ないで立ち寄れるお店なので
利用しやすい。

TX北千住乗り換え民は偵察してみてください。

 そして、ドンーー!!ヤバイねこれ。

f:id:lifeshift-Japan:20181105220559j:image

清潔感あるでしょ。


気づいた・・?
料理じゃない!
AC100で充電!
USB充電も同時に使えちゃう。
吉野家でだよ。
これって助かる。
私はUSB充電ケーブルだけ持ち歩いてます。
充電器とかモバイルバッテリーは重い
から持たない。

(一応食レポね)
牛すき鍋膳@690円(ごはん少なめ)を
注文しました。
肉たっぷりでうどんが入ってて、
しかも、しかもだよ
キシメンなんだよね。
濃いめの割り下によく合う!
考えた人天才!

[このCM あれだよね.あれ!ロングバージョンです]


【吉野家CM:佐藤二朗/太賀/若月佑美】
福田雄一監督のドSっぷりをご堪能くださいw【牛すき鍋膳】


大事なところ!!
T-ポイントも入るからね。
WAONで払うと!!
ポイント2倍だからね。
期間限定ね。

使えるからこのお店。

ポイント2倍は11月末までね。
忙しい女性向けにちゃんと調べたから。

( ・`ー・´) + キ
 

私が入った時間は19:00ちょっと前。
結構晩ごはんのゴールデンタイムだよね。
席数28に対し客は10人。
なんと6人が女性客。
テラスに2人。
店内に4人。


客同士は横並びの座り方で、反対側の
テーブルとは背中合わせ。

これね、ちょうどいい距離感で座れます。
お会計は専用カウンターで先払い。

時間がかかるのはコレで呼ばれる。
ちょっとビビるやつね。

f:id:lifeshift-Japan:20181106113401j:plain


食後の会計で店員に話しかける
普通の吉野家はココにはない。

はし、スプーン、唐辛子、水、お茶、
紅生姜はセルフ。

もう完璧だよね!!

では

 たま~に食べたくなるよね。
子供たちがタコ焼きパーティー

いった時、殆ど食べれなかったって。
電気は時間かかりすぎだよね。

タコ焼き。卓上カセットコンロなので
速攻で焼けます。

我が家もコレ。具はタコ、ホタテ、
イカ、チーズ。家族団らんアイテム! 

油の臭いは拭き掃除で取れますので、
大掃除前のタコ焼きパーティが吉!

めんどくさがり屋はハイジアもセットで!

 

トップ ハイジア 除菌・消臭スプレー 本体 350ml

トップ ハイジア 除菌・消臭スプレー 本体 350ml

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっとしてくれるとモチベが上がり、色々と書いてしまいます。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

 

lifeshift-japan.hatenablog.com